2018年11月28日水曜日

S15 HC NecソロGR105クリア(Rank11)&PL1800到達&GR120~121 RUN

NecソロGRプッシュ!



PTRでダメージスケール測っておいたので、GR105ぐらいまではUnityで十分行けるのが把握済み。GR101>GR105と危なげなくクリア!

CoEセッティングも練習しているけど、GR110だと油断すればすぐプロックしちゃう感じなので、もうちょい慣れが必要かな。

とりあえず最終的にはGR110をCoEセッティングでクリアが目標。
WDのソロプッシュも控えているから、あまりGRキーを費やせないんですけどね。


パラゴン1800到達!
シーズン終盤に差し掛かり、Meta GR回せるフレが減ってしまった事もあって、PLが伸び悩み状態。シーズン開始68日目の達成ですけど、シーズン14の時は62日目だったので6日遅れになってます。
12月に入ったら、NRでGRキーを稼ぎながら、GRプッシュし続ける事になるでしょうから、このままのペースだと、PL1850~1870ぐらいまでかな。1900は厳しそうです。



GR120~121 RUN!
そこそこMAPならクリア出来る感じですけど、その後123やってみたら、さすがに広域MAP引かないと厳しい感じになってきました。
DPS的には125+は十分行けると思いますが、日本+香港+台湾混合パーティーという事もあって、VC(Battle.net)使ってても細かい意思の疎通が難しく、簡単な英語でのやり取りになっちゃいますね。

いよいよシーズン15もラストスパート!
WDソロは107>109目標
Necソロは108>110目標
4人GRは125+目標

ってな感じで、プッシュ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿