2018年11月4日日曜日

S15 HC GR119 RUN&PL1600到達!

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR119 RUN!


通路系MAPでも、広い場所やT字路等に敵を集めればプログレスプラスで進める事ができる手応え。超絶クソMAPじゃなければ失敗無しで行けます!


シーズン15開始43日目でPL1600到達!
シーズン14の時は47日目での達成でしたので、4日早いペースです。

Blog見返してみるとS14で俺がPL1600ぐらいの時はDPSのフレがPL2000ぐらいのWizとPL1800ぐらいのNecでGR114 RUNメイン、失敗しながらのGR119 RUNって感じでしたけど、今シーズンは既にGR119 をミスなくRUN出来ています。
Wizのフレが強いって事もありますが、ASIAサーバーだとレイテンシーが50~70ぐらいと軽いのでスターパクトが空かす(ミスる)事がほぼ無いって事が大きいみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿