2018年11月3日土曜日

モバイル向けDiablo Immortal正式アナウンス!

今年のBlizzCon2018の目玉は任天堂SwichのDIABLOⅢ発売かと思ってましたが、予想外となるモバイル向けのDiablo Immortal発表!

ブリとしては、サプライズ発表で会場を沸かせたかったんでしょうけど、多くのDIABLOファンの心はDIABLOⅣ発売の期待であり、かなり冷めた反応になってますね・・・

っていうか、6種類のキャラクターの中にWDが居ないのはなぜ!?
追加キャラもあるような事言ってたようですけど、WDが追加される事はなさそうだ・・・

DIABLOⅡの5年後からDIABLOⅢまでのストーリーなんだったら、Ⅱのクラスももうちょい混ぜればいいのに、、完全にDIABLOⅢのデータ使いまわしがバレバレですな、、

モバイルでハスクラ操作って、スムーズに出来るのか疑問?実際に触ってみないと何ともいえないけど、PUBG等のFPSもスマホでやれちゃうぐらいだから、何とかなっちゃうのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿