2018年11月25日日曜日

SH15 HC GR95~97 Speed RUN

Pest Nec、Condemn Sader、NataMaro DH、zBarbパーティーでGR95~97 RUN


Discord(ボイスチャット)で適当にだべりながらのGR95~97 Speed RUN!
Rathma RUNに比べれば効率悪いのでしょうけど、各々がITEMファーム兼ねている事を考えれば、悪くないですね。

PTRでPest Necのソロ練習!
Pestは倍率増加していないので、丁度よかった。
最初はUnity付けてガチガチにしてGR100やってみたけど、パーティーの時とはまた感覚が違いますね。
続いて、CoEに変えてGR110やってみたけど、それなりに痛いながら、キツイって程では無い感じ。CoE周期をしっかり合わせて撃ち損じしなければ、クリアできそうです。

ASIAサーバーでGR110クリアすればソロRank4~5になっちゃいますけど、WDと違って操作慣れしていないので、死ぬ危険性もあるでしょうね・・・果たして記録を残す事ができるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿