2017年8月10日木曜日

S11 HC PL1000到達!&GR99~101まわし&超級PAペットMask Get!

まずは、Lightning Wiz×2、zMonk、zBarbの4人パーティーでGR80 RUN!
Clan HCProsの方々はフレのフレです。


Lightning WizはミドルレンジGR(70~90)の高速RUNに最適ですな。
ソフトコアだとLightning Wiz×3、zMonk構成でGR85を3分ぐらいで回してますね。


Lightning Wiz、zMonk、zWDの3人パーティーでGR80 RUN!
zを2人背負う事もあって、4人パーティーよりは時間がかかるけど、それでもGR80を4分台でまわしちゃうので、GEM上げがはかどります!


LoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarbのメタパーティーでGR99~100 RUN!9分台で安定してまわせます。



フレ達は既にGR105までクリア済み。GR101はMAPが悪かっただけに時間がかかってしまったけど、MAPやMobに左右される事なくクリアは出来ますね。

シーズン11開始から20日目でPL1000到達!(SS取り忘れた、、苦笑)
過去記事見たら、S9は26日目、S10は25日目なので、シーズン通して最速になりますね。
やはりRGを秒殺出来ちゃうネクロの影響が大きいですね。

S10ではこの時期、GR92まわしでしたけど、S11は既にGR100まわし。この差はデカイ!


ハードコアにはキャラが死ぬと数日間アイテムドロップが良くなるというジンクスが存在する。過去多くのプレイヤーが死んだ後、数日で前の装備を超えてくるんだけど、なんの根拠も無いので笑い話程度に思っていたが・・・今日だけでPAが4つも落ちて、内1つがMASK OF JERAMの超級!さらには、フレからだけど、Frostburn、Aquila CuirassのAI品も頂いて、ジンクスを信じる気になりました(笑)

後は、Illusory boots、Pauldrons of the Skeleton Kingの2つをBountyまわしてGetするのと、Witching HourをリフォージでGetかな。
LoN Ringの片方とGazing Demise、Barber、Hell Amuの良品Getも必要か、、となると、満足いく装備になるまではまだまだだな(汗)

そうそう、ラグ発生の原因はおそらくシールドパイロンで確定。
今日もシールド取ってからラグりかけて危険な場面があったので間違いなさそう。
シールドは敵の攻撃を反射する計算が発生するので、それが原因っぽいね。
シールド取る時は、敵大量じゃないのを確認してからにするのと、取った後、集めすぎない事がポイントですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿