2017年8月30日水曜日

S11 HC Bountyひたすらまわす!&nCg 4人GR119クリア

今日も元気にBounty!


ネクロの上位プレイヤーmugi@AeonsとPubで遭遇!
Aeonsもnasとmugi以外のメンバーは流動的っぽいみたいで、まともにGR RUN出来ていないみたいですね。


MilknKookies@nCgからWDソロプッシュはいつからやるの?って聞かれたので、PL1300超えたらやるよって言っといた。
名前聞いた事ないプレイヤーだけど、彼もそろそろWDソロプッシュするみたいです。

リーダーズボード1ページ目に載るととPubで声かけられたり、フレンド申請やWisで質問してきたりってのが増えますね。


で、Bounty素材を合計80個貯めていざBarberをリフォージ!!
AI2つ出来るも装備更新ならず惨敗・・・




Desrame@nCgが4人GR118プッシュをtwitch配信してた。
とにかくフロア1は広域MAPしかやらず、フロア2以降も広場でしか戦わないってのは基本なんでしょうけど、さすがにこれだけ集めるとラグが怖い、、

GR118をSpeed&Power PylonコンボでRG1ターンKILL!
その後、GR119もクリアしたみたいで、現時点でHCの4人GR Rank1に。

そいや、他サーバーのリーダーズボード状況をまとめて見るのは、有名なサイトですけど、diablo3ladder.comが便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿