2017年8月30日水曜日

S11 HC 4人GR108クリア(Rank31)&3人GR97クリア(Rank20)&EUサバ4人GR127クリアのネクロビルドが!?

久しぶりにフレ達の回線が良好(Ping100台)なので、2週間以上ぶりのGRプッシュ!



107から始めて108までクリア!
DPSは足りているけど、MAP運が悪すぎるのと、道中Conduit Pylonが殆ど出てこなくて、さらにRG戦もPylon無しが続き、ちょいと苦戦してしまった。
GR110+は行けるスペックなので、後は運ですね。。



寝る前に3人GR1回だけプッシュ!
GR97なら、かなり楽勝な感じ。GR102ぐらいからが本番かな?


PL1200達成!
ここ最近は、フレ達回線不良等の影響もあって、まともにGR RUNしていないので、伸び悩み中、、Necro高速RUNやってPL上げないとですねぇ。


今日はBountyも合計7周まわして、素材全てBarberに突っ込むも・・・惨敗!
LoN装備残り4箇所、、なかなか更新できねぇっす。。


EUサバ4人GR127(Rank1)のNecroビルドがTragじゃなくてInarius!?
Mageもルーンがアーチャー、、そんなにDPS出るんでしたっけ?謎だ。。

2 件のコメント:

  1. 稲荷は初期からある骨ビルドですね
    道中の火力が誤差になるプッシュだといまだ健在みたい

    返信削除
  2. ども:D
    どうやらCommand Skeletonsがメイン火力みたいですね。
    AS上げてStrickenでDPSを増加させるんだと思いますけど、エリートが硬すぎてTrag1ターンじゃ処理できなくなってからの構成なのかな。
    PTRの時に主力だった構成が今頃になって結果出してくるってのも面白いですね。

    返信削除