2017年8月2日水曜日

S11 HC Bountyまわし&ベースGEM作成低GR RUN&ヘルアミュ作成

フレ達とベースGEM作成の為、低GR RUN!


20周ぐらいやったけど、まだまだ全然足りませぬ。。


1人がNR、3人がBountyを同時に行う通称軍曹RUN!
GRキーとBountyを同時に集めるのに最適ですね。

さらにはヘルアミュ作成の為にUberを5周まわして15個作成するも・・・全滅!
AI品のCC、CD、穴(理想言うならさらに属性)揃えて、且つ使うパッシブを狙うのは想像以上に大変っすね。。

ハードコアWDソロリーダーズボード状況は、DyS@nCgがついに動き出してGR90クリアでRank1に。Rank2がGR85でnas@Aeonsと、いつもの顔ぶれです。
HandH1軍のWDがシートDPS300万超えでかなり強いんですけど、S10でもソロはやってないんですよね。彼はパーティーしかやらないのかもしれません。

ソロプッシュは、今は無理せず装備を整えて、Augment GEMをそれなりにはめてからGR90+スタートかなと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿