2017年8月14日月曜日

S11 HC DyS@nCg 4人GR114クリア動画&ネクロソロGR104プッシュ動画紹介

US HCシーンにおいてその名を知らない者はいないDyS@nCgが最近、動画配信初めましたね。DIABLOⅢプレイヤーの中でもトップクラスの動きを学ぶチャンスです!

さっそくGR114クリア動画がアップされていたので、紹介します。
ソフトコアとハードコアのメタパーティーによるGRプッシュの動きの違いに注目してみましょう。

DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

GR104プッシュは3"40ぐらいからです。
そして、GR105プッシュ中に、zMonkのVaxis@nCgがラグ死して、全滅しかける場面が35"00ぐらいからです。あれは、DySも焦ったでしょうね・・・

ボイスチャットの音声はOFFになっているけど、あの場面は大騒ぎではなく言葉が出ない状況になっていると思います。。ラグが発生した時やzMonkが死んだ時は、緊張感が一気に増して言葉を失う状況に陥るんですよね・・・

続いてネクロソロGR104プッシュ動画!


7"00ぐらいからスタートです。
18"15ぐらいでプロック(死亡回避パッシブ発動)したら必ず町に戻るってのは、さすがのDySも徹底しているみたいですね。ハードコアで生き抜く為には、プロック=町へ戻る(&ゲーム終了)が鉄則なんですけど、シーズン終盤のプッシュだけは例外ですな!

結局、後半、連続的にプロックしてしまい失敗に終わってますけど、その後、GR105までクリアしちゃってます。

2~3発で死にかける痛さ加減を見ても、ネクロのソロプッシュは、ハードコアの場合WDのソロプッシュよりもキツそうですね、、

今期のDySは、WD、Wiz、Necroのソロ3冠狙い+パーティー2P、3P、4Pの合計6冠狙いの模様。直近の動画でWizのソロプッシュやってますね。

2 件のコメント:

  1. 凄いは凄いんですけど
    彼は不正ポインタ使ってたんですね、ちょっとガッカリ
    記録は参考記録になっちゃいますね

    返信削除
  2. 動画配信プレイヤー達は、ポインター変更のツール使っている人多いですね。

    返信削除