2017年8月7日月曜日

S11 HC 超級LoN RingをGet!&WDの高速RUN用ビルド紹介(GR60=T13ぐらいまで用)

フレからAIでCC、CD、穴が揃うLITANY OF THE UNDAUNTED(LoN Ring)を頂いた直後に、AS、CC、CD、穴が揃うWD LoNビルドでの超級品をGet!


ちょいと前にフレから頂いたTHE WAILING HOSTの超級品と合わせて、LoN Ring両方にAS積む事が出来る!


パーティービルドの場合は、Pein GEMでASが上がるので、INT上げた方が良いのかもしれないけど、ソロビルドだと、ASが高ければ高いほど、Stricken GEMの溜まりが速くなり、また攻撃によるライフ回復量も増えるのでプラスですね。

WDでベースGEM作成の為にGR60以下を高速でまわす場合や、NR等にお勧めのビルドを紹介しておきます。


LoNソロビルドから、Kanai's cubeを、武器枠In-Goem、防具枠ネメシス、Ring枠レイチェルに変更。装備の変更は無しでOK


SKILLは、Haunt、イナゴをゾンビドック、Horrifyに変更。
パッシブは、Creeping DeathをFierce Loyaltyに変更。


本日Getしたヘルアミュ、、、AIでCC、CD、穴が揃ったのにパッシブがFierce Loyaltyという・・・高速RUN用にしか使えない!
ヘルアミュ作成は15個追加して、累計100個制作!根気だ・・・


シートDPS200万ぐらいのキャラでGR50~55ぐらいなら2分台でまわせます。
GR60(=T13)は3~4分かかりますね。Haunt+イナゴの300%UP Ring外しちゃっているので、GR60になるとエリートやRGが硬く感じます。シートDPS300万超えたキャラなら楽勝なんですけどね。

正直、WizやDHには足元にも及ばないけど、WDビルドの中ではT13=GR60ぐらいまでの火力で最速なので、お勧めです!


ちなみにWizやDHが入ったパーティーならGR70を2分台でまわせちゃいます。
(高PLなWizが複数いればGR80を3分前後でまわせちゃいます)
結局は、パーティー組んで回した方が圧倒的に効率が良いって事ですな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿