2017年8月19日土曜日

S11 HC 4人GR106クリア(Rank27)&nCg 4人GR 115クリア動画(Rank1)

久しぶりにGRプッシュ!



それ程MAPを選ばずにクリア!
その後、GR107を何度かやるも、パイロン運に恵まれずに十数秒足らずってのが2回、、まぁ、広域MAP厳選という所までは来ていないので、やっていればGR110ぐらいまでは行けるでしょう。

desrame@nCgが動画配信してたので、履歴をチェック!
4人GR Rank1となる115クリア動画です。(twitch動画履歴なので編集無し)

desrameのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

2時間14分30秒ぐらいからGR115クリア動画になりますので、飛ばして観てください。

注目は、メンツ!
何と!US HC No.2 ClanのHandH(エイチアンドエイチと読みます。ハンドエイチではないです、笑)の一軍メンバーであるbojangとLeonidasがUS No.1 ClanのnCgに加入しとる!!ちょいと前からdesrameらと3人GRでRank1取ってて、おかしいなぁと思ったけど・・・そういう事か!(nCgは他Clan MemberとのGRプッシュにおいてRank1プッシュしてはいけない規則がある)

desrameとTogMasterも、最近は、シーズン通してプレイしてない(今期もまだPL1,000以下)んだけど、長きに渡ってnCgの1軍を担ってきた実力者達なので、低いPL(=低スペック)でもきっちり記録出してくるのはさすがですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿