2017年8月26日土曜日

S11 HC ベースGEM上げ&QuinがDIABLOⅢ配信開始!&次のPTRパッチでJADE強化?

最近、一緒にメタまわしているハードコアメンバー3名が回線不安定により、まともにゲームができない状況が続いている、、俺の回線はレイテンシー120~130ぐらいで安定してるので、サーバー側が不安定って訳じゃなさそうだし、ソフトコアでも騒がれていない所を見ると、プロバイダ(OCNはGoogleがやらかした影響でまだダメみたいですね)や住んでいる地域の回線が不良なだけっぽいですね。

ハードコアだと回線不良は死活問題ですからねぇ。。
ここは無理せず様子見しかないですな、、


ベースGEM上げで低GRを高速RUN!


Quinが久しぶりにDIABLOⅢ始めたみたい。視聴者3500人超!
さすがの人気です!PTR Testかな?と思いきやシーズン11のハードコアみたいですね。本腰いれるのか?ちょいとプレイしてWoWに戻るのか?は分かりませんけど、そのまま続けてもらえば、色々と話題になりそうです。

来週のPTRパッチでJADEが強化されるのかな?
ソース見る限り、ダメージBuffと6ピースSet効果にDR50%付けるみたい。となると、Unity外してCoE装備出来るようになるので、Poison周期に合わせてのJADE着火は夢が広がりますね(笑)

今でもGR90+行けるし、Buffされた事によって、Unity装備でソロGR100+は行ける火力が出ているので、ひょっとしたら?なんて期待しちゃうJADE好きな自分がいるんだけど、パーティーでFirebatsを超えれるか?というと、範囲攻撃面で劣るJADEでは太刀打ちできなそうですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿