2017年8月13日日曜日

S11 HC Conquest「WORLDS APART」「NEED FOR SPEED」クリア!

Season Journeyコンプリート兼ねてConquestを消化!


「WORLDS APART」は、20分以内にすべてのBOSSをKILLする奴ですけど、一人でやるとギリギリも、2組に分けて(走る人2名、ボスKILLする人2名に分かれて2回やる)やれば簡単にクリア出来ちゃいますね。新たに追加されたBOSSは含まれていないという、まさかの手抜き!(笑)


「NEED FOR SPEED」は、T10以上のNRを2分以内にクリアする奴ですけど、ある程度広めのMAPを選んで4人でSplit RUN(バラバラに敵を殺しに行く)すれば簡単にクリア出来ちゃいます。

Conquestはこれで4つクリア(GR75ソロ、金5,000万G途切れず拾うは既にクリア済み)、残るはセットダンジョン8つクリアの奴ですけど、これをやるのは、シーズン終盤暇になってからですね。


Kanai's Cubeに40個登録で、Season Journeyコンプリート!

13日から4日間お盆休みなので、休みのうちにAugment GEM作りと、Bountyまわしてリフォージで装備更新、Uberまわしてヘルアミュ作成を徹底的にやって、LoN WD完成させないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿