2017年8月20日日曜日

GR高速RUN Newメタパーティーは、Rathma Mage Necro×2、zNecro、zBarb構成!&WDソロGR91クリア(Rank3)

EUの強豪プレイヤーArkismall@ZEのtwitch配信覗いてみたら、GR94を2分台で回しているではないか!!


パーティー構成は、Rathma MageビルドのNecroが2人とzNecro、zBarb構成。
zBarb入れているのはIPによる状態異常無効化&MS UP目的でしょう。
動画履歴からLINK貼ろうと思ったけど、記録されてなかった。残念!

diablofansが更新されてたのでLINK貼っておきます。
Rathma Mageビルド
zNecroビルド

画面中Mageの攻撃が入り乱れて、敵が速攻溶けていく!RGも秒殺ですね。
PL1800+という事もあるけど、シードDPSは確か280万ぐらいでした。

zNecroが赤玉量産&Land of the Dead(Frozen Landsルーン)で敵を固めながら、Maceで敵を溶かしていく動きでしょうか。

で、DySが久しぶりにtwitch配信(動画記録保存)したと思ったら、、、さっそく同じ構成でRUNしてました。


DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
※4分ぐらいからスタート、編集動画じゃないので、飛ばして見てください。

GR85を2分台でまわしてます。
DySのシートDPSは210万ぐらいでした。

見た感じ、HCでもやれそうに見えますが・・・どーでしょか?
デブ自爆とかに巻き込まれると、即プロックでしょうから、脳死RUNって訳にはいかなそうかな、、
zNecro作成は敷居が低いので、すぐ作れちゃいますね!

それと、LoN装備がだいぶ整ってきたので、WDソロプッシュ!


タイムも3分以上残っていて、Power Pylon残しているのに沸いたRGがVesalius・・・結構粘るも、フローズンパルス&手から飛ばしてくる連発弾両方避け続けるのは意外と難しいですね、、SHスタック無し状態だと1発当たる=即プロックしちゃうのでWDだとこいつは戦えないっす、、次のパッチからSHスタック更新が楽になるので、WDソロプッシュ難易度はグンと下がりますね。


GR91は、比較的DPSに余裕があるので、それなりのMAPで進めれちゃう事もあり、1回1回が時間かかってしまう、、で、広域MAPではなかったけど、フロア2でそれなりの砂漠MAPが引けて、5分以上残した状態でGRを沸かすも出てきた奴がこれまたWDにとっては苦手なAgnidox、、、
モーターは2発まで耐えれれるけど、ノーモーションで繰り出される床ダメージ(魔法陣)は、食らったら即プロック。。発動が見えた瞬間にSW押すしか回避できないけど、何とか交わし続けて粘る!粘る!が、半分ぐらい削った所で床ダメージ食らってしまってプロック!近くにShield Pylonを温存していたので、効果中の1分以内に残りを削り切って無事GR91クリア。


GR91クリアでRank3!
DySがGR98をクリアしてきてWorld Rank1に。nasもかなり装備揃っているので、もっと上クリア出来る事でしょう。
ショボ装備4箇所更新してS10記録のGR97超えを狙います!



ビルド&装備はこんな感じ。シートDPSは290万。
一般的なLoNビルドは、ベルトにWH、Kanai防具にPetベルトなんだけど、ベルトにPetベルトを装備してKanaiにAPD入れる方が圧倒的に固くなりますね。
防具の宝石もArmor上げるルビーじゃなくてINT上げるトパーズ入れても、問題なくやれる。ASが一ヵ所減ってしまうので、Ringは2箇所共AS乗せたいかな。
APDは、フォロワーの攻撃でスタンさせるんだけど、結構な頻度で発生するから、意外と安定しますね。
ソフトコアでも、上位陣はルビー装備して痛さに耐えているけど、逃げる頻度が減る(=DPSが上がる)分APD装備の方が良いんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿