2016年8月31日水曜日

S7 HC 3人GR87クリア(Rank29)&NR、低GR用JADEビルド紹介

ガルガンWD、zBarb、zMonk構成で手薄な3人GR87クリア!



手応え的にみて、若干のMAP選びは必要になると思うけどGR90は問題なく行けそうっす。


それと、WD使っている人でJADE操作している人って意外と少ないですよね。
Helltoothガルガンビルドが強くて万能過ぎるってのが原因でしょう。
NRや60ぐらいまでのGRだとJADEの方が楽な事を知らない人が多かったので、ビルド紹介しておきます!



JADEも色々なセッティングがあるけど、俺はスクリーンショットの構成がベストだと感じた。

武器はIn-Geom(なるべくAIで且つCD10秒減)を装備。
MojoはVile Hiveで、Pestilenceルーン適用。
Kanaiは、イナゴ棒、ケツアルカトルマスク、Rachel's Ring of Larceny

Rachel's Ring of Larceny良品持ってるならRing of Empriness(RoE)とKanai枠交換してもいいですね。

ブレーサーは、ネメシス装備だけど、GR60超えてくると結構痛くなってくるのでDR増やすためにLAKUMBA'S ORNAMENTのがいいかも。
NRなら定番ですけど、ベルトGoldwrap+GEM Boon(金GEM)で無敵モードですね!
GRならHauntベルトでHaunt3体出しか、WHでDPS底上げの二択。

GEMは、NRならBoT、powerful、Boonの3つ。GRならBoT、powerful、あと一つはEAかGogk辺りかな。

シートDPS100万あればT10~11のNRはサクサクだと思う。T13のNRをサクサクまわすにはシートDPS180万ぐらい欲しい。

動きはいたって簡単。イナゴは自動撒き散らしなので、敵にHaunt撃ち込んでからSWで突っ込んでHorrify押してからSoul Harvestで着火。HorrifyでRachel's Ring of Larcenyの効果(敵に恐怖与えると移動速度60%UP)が発動しているだろうから、すかさず次の敵へ。エリートパック倒せば、In-Geom効果でSKILL連発可能になるので、道中の雑魚は無視してエリートパック巡りながら進めればIn-Geom維持しながら突き進める。

HelltoothよりもDRが少ない分柔らかいので、HCでT13やGR60以上回す場合は注意!
SCなら死んでも気にせず突き進みましょう(笑)

殲滅スピードではDHのマルチには及ばないだろうけど、WDで快適にNRや低GRまわすならJADEがお勧めですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿