2016年8月18日木曜日

S7 HC 4人GR80クリア(Rank191)

Firebatsビルドの練習兼ねてGR75~80まわし!



ガルガンWD、Firebats WD、zMonk、zDH構成。
安全優先で、BotS(Pain)の代わりにEAを装備し、Kanai武器枠をFurnaceからSacred Harvesterへ変更。チャネリング中はかなり硬くなるので、殆どダメージ受けないけど、移動中とかDHのDRが効いていない敵からの攻撃とか食らうとライフの3分の1持ってかれますね。

Firebat装備はまだまだ全然整ってなくて、シートDPSは100万ちょいという感じ。さらには防御型にしているけどGR80ぐらいなら回せるだけのDPSは出ている。ソフトコアで流行っている攻撃型にすればかなりDPSが出る事になるけど、HCだとパッシヴSV外せないし、SH5スタックは軟すぎてアカンなぁ(苦笑)

今回のメンツ構成だとGR75を7~8分ぐらいでのRUNが丁度良い感じですね。
もうちょいスペック上がってくればGR80まわしもサクサク出来るようになるでしょう!

ソロはガルガンビルドなので、パーティー用にFirebatsビルドも育てるとなると、Augment GEMが2キャラ分(最大26個)必要になる、、、こりゃ大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿