2016年8月9日火曜日

S7 HC Conquest「SUPER HUMAN」クリア&HC Pubの現状について

セット装備無しでGR45クリアが条件のConquest「SUPER HUMAN」クリア!


WDの場合、ガルガンリングとRoE(Ring of Emptiness)が強いので、セット装備無しでのGR45はかなり楽勝ですね。DRが無い分敵の攻撃が痛く感じると思うので、Unityがあるといいですね。


HCのPubは、T10で25~35ぐらい。T11で5~10、T12以上は殆ど無いですね。たまに1~3ってとこかな。T10までは寄生やサボり、途中抜けなんかもちらほらいるけど、T11以上になってくると、それなり育ったキャラを持っている人達に絞られてくるので、安定してまわせますね。

で、GR部屋が機能していない事もあって、NRまわしてて良さげなパーティーとかだと、誰かしらがGR行こうって始まる。45~55ぐらいを3分前後で回す感じが多いけど、中にはMonkがzに着替えてくれて、60前後をまわす事も有り。HCのPubは、プレイヤー数事体は少ないものの最低限の質(プレイヤスキル)を備えた人の比率がノンシーズンより高いので、ソロNRでGRキー集めるよりもPubで集めた方がレジェDrop率も上がって効率的ですな。


Season Journeyもコツコツ消化してかないとね!って事で、セットダンジョンをさくっとクリア。WDだと、Spirit of Arachyrが一番簡単でお勧め。

そういや、QuinがHC WDソロGR80クリアでRank1になってた!
まぁ、最後は90+での争いになるでしょうけど、Quinの事だからいつものようにシーズン中盤ぐらいで飽きてリタイアしちゃうでしょうけどね。

※誤って掲載画像ファイル600×800にリサイズしてしまった(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿