2016年8月5日金曜日

NS WDソロGR90クリア(Rank150)&WDソロメタビルド紹介

WDソロメタビルドの操作練習兼ねて、GR90プッシュ!



1発目で、HULK、デブ、赤クモ等プログレス%高いMob大量&Conduit、Power、Shieldパイロン有の良MAPを引いてクリア!
Affixeがキツイエリート2パックの処理に苦戦して1分半ぐらいロスってしまった。素直に無視して先に進めば12分台で行けた感じの手応え。
HULK、デブ、赤クモ等はプログレス%高いけどそこそこ硬いので、雑魚を絡めてKILL数稼ぐと、パッシヴGFの効果(敵1KILLにつきCD-1秒)が生きてピラニアやSWを連発できるので、結果的に死にづらくなりますね。
犬が無くても、モリモリライフ回復するのが不思議、、LpHはPL分の8000ちょいしか無いんだけどなぁ、、Haunt連打以外にピラニアやWoDのDoTもLpHカウントされてるのだろうか?



シートDPSこそ370万あるけど、ガルガン+29%(MAX45%)、Cold20%(MAX40%)、エリダメ101%(理想は130%+)という低スペック、、それでもGR90クリア出来ちゃうんだから、Ring of EmptinessのおかげでS6よりもWDのDPSは格段に上がってますね。

ライフ70万だけど、GR90ならSH10スタックで耐えれる。当然スタック切れたら、ほぼ1発プロックなので、HCだと、RUN中の事故死が増えそう、、、

ソロGR以外にもT13のPub NR事情も経験!PL800ぐらいの方々が、INしてきては死にまくって退出していく状態。ソロでもこなせるメンツが揃えばサクサクなのかもしれないけど、死にまくられたり、頻繁に出入りだと、効率悪いですね、、HCだとT13まわすのは仲間内のみになりそう。。PubはT11が主戦場かな。


T13 BountyのマルサKILL試してみた!
WDだとSH10スタック維持できなくてほぼ1発プロックだし、そもそも逃げ場が無いのでかなりヤバイ!死にかけながらなんとかKILL出来たけど、4人パーティーでのBountyだと無理だな、、ってそもそもT13でのBountyは、苦労する割に素材が16個みたいなので、Pubでは流行らない(効率悪い)でしょうね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿