2016年8月6日土曜日

WD RoEペット効果バグFix!&GR90まわし

Ring of Empriness(略称RoE)の効果がイナゴとHaunt以外にペットにも乗っていたバグがFix!
これによりWDガルガンビルド大幅弱体化、、まぁ弱体化というかS6と同じに戻ったって事なのかな。

とりあえず4人パーティーGRでの手応えを確かめる為に、zMonk、zBarb、DPS Monk、DPS WDでGR90まわし!減らされているMonkのHealもGR90ぐらいだと全然問題なさそう。サンクの上に乗っていれば棒立ちできますね。





弱体化されたWDガルガンでも、サクリによるINT UP効果やBuffを重ねればシートDPS1200万ぐらいまで上がるので、GR90ぐらいなら戦力にはなりそう。
GR100まわしが出来るのかどうかはまだ分からないですね、、

前評判ではMonkが強いって言われているけど、FB Wizも有りなのかな?
メタがまったくの白紙になってしまって手探り状態でシーズン7を迎える事になりそうですね。

肝心の6日(土)は、Rock in Japan(音楽フェス)に行くので、出遅れ組になっちゃいます、、、1stキャラは当然WDで!

一足先にシーズン7が開始しているEUサバだけど、Clan ZEの人達の動画配信ちらっと見たらみんなMonkかDHなんですね。。DHは、NRや低GR高速まわし用で1stに選んでいるのかな?気になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿