2016年8月3日水曜日

NS WDソロGR87クリア(Rank258)

ここ数日間合計20回ぐらいチャレンジしてやっとGR87クリア!



良MAPじゃなくてもソコソコMAPならプログレスバーがプラスになっていく事もあって、1回1回が時間かかってしまった、、この後GR90を何回かやってみたけど、良MAP引けば今のキャラスペックでも行けそうな手応え。しかーし!もう時間とGRキーが無い、、、

そいやシーズン7は8/6(土)AM9時からだけど、パッチ2.4.2も同日なのかな?
Era終了とパッチ当てる日を同日にしないと、NSのWizソロリーダーズボードが悲惨な事になっちゃいますよね(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿