2016年8月13日土曜日

グループ用Firebat(CoB)ビルド登場!

EUサバのリーダーズボード上位に多く見かけるようになったNewビルド
GR101クリアパーティーもあるので、ポテンシャルを感じますね!



殆どがHelltooth型で、数名Arachyr型という状況。USやAsiaサバでは上位で殆ど見かけませんね。Firebat(CoB)をチャネリング中は動けないので、ソロには不向き。完全にグループ用ビルドです。それと、スピードランにも不向きでしょう。

ブレーザーがCOILS OF THE FIRST SPIDER(チャネリング中DR30%&大量LpH)よりLAKUMBA'S ORNAMENT(SH10スタックでDR60%)の方が多いのは、武器にLpH付ければPL振り分けと合わせて4万近く稼げて攻撃回数多いCoBなら回復十分だからって事かな?それと移動中もSH10スタックあればDR効果出る事も大きいですね。

固さと回復力から見てHCでも非常に魅力的なビルドだけど、zMonk(敵集め&サンク敷き&ヒール)&zBarb(IP&Pull)がいないと本領発揮出来なそう。

ベルトがかなり出づらいっぽくて、S7ではまだ見かけてない(苦笑)
武器はAI品とっておいたので、ベルトさえでれば試せそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿