2016年8月24日水曜日

S7 HC GR75まわし&DDOSアタックでサバ不調!

ガルガンWD、FB Wiz、zMonk、zBarbパーティーでGR75まわし!


4~5分でサクサクまわせるので、Augment用のGEMがだいぶ上がってきた。GR80まわしで、GEMを80まで引き上げれば、いよいよGEMをエンチャントですね。

WDソロプッシュが前提なので、GEMはガルガンビルドにつける予定。パーティーGRならFirebatsビルドが良いんでしょうけど、移動中の脆さ故にHCだとリーダーズボード上位で見かけませんね。

今日は、夜からDDOSアタックによりサバが不調に、、、丁度フレ(zMonk)と2人でGR75まわしてた時にS7初のディスコネを食らうも、ヒールで凌ぎきり何とか死なずに済んだ。ソロだったり、エリート交戦中だったら死んでたかもしれん。その後、しばらく安定するも、またもやNR中に大人数が同時ディスコネ!4人中3人落ちて、俺だけ踏み止まり、2人はまだ町にいて助かり、1人は俺がMob掃除して生存。フレの中では死んだ人いなかったけど、HC全体を見ればディスコネ死した人多いんじゃないかな。

こういう日はやらない(またはソフトコアやる)のが良いと思うけど、みんなディスコネ覚悟でやってしまうのを見ると、DIABLO3を楽しんでいるなぁと思っちゃいますねぇ。まぁ俺もだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿