2016年8月3日水曜日

パッチ2.4.2当たる!&NS WDソロGR88クリア(Rank201)

事前告知が無いままいきなりパッチ2.4.2が当たりましたね!
とりあえず、WDのNewビルドでGRやってみたけど、VITついていない装備が多くてライフ69万だと、GR90でのダメージが痛すぎる、、、サーペントMojoと犬外すからDR30減る&Life Per Hitでの回復が無くなるので、今までみたいに隣接棒立ちするにはMobの種類とかエリートのAffixeにだいぶ左右されちゃいますね。

良品猫Mojoも持ってなかったので、とりあえずサーペントMojo装備の、ピラニア抜いて犬を入れる変則ビルドで、GR88クリア!





キャラスペックはこんな感じ。装備が貧弱なので、思い切ってパッシヴSV抜いてPierce the Veil入れてみた。

やっぱAMUはCC、CD、穴、Cold+20%を揃えないとダメですね。それとエリアダメージも100%以上欲しい。シーズン7は、地獄のEndless Walk Set掘りの苦行再びですね(苦笑)

T13まわしは、金拾うとアーマーUPのベルト付けて、武器をIN-Geom(Kanaiの武器枠はイナゴ棒)でまわせばサクサクいけちゃう。マナジェマ装備よりもいいんじゃないかな。
DBとかGRキーのドロップ考えるとT11まわしがいいのかT13でいいのか、4人パーティーで回数こなしてみないとなんとも言えないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿