2016年8月4日木曜日

NS HC WDソロGR86クリア(Rank4)

ソフトコアに引き続きHCも記録残しの為にGRプッシュ!



さすがにHCだとパッシヴSV抜く勇気はないので、Pierece the Veilは外し。
安全重視のピラニア外して犬いれた変則ビルドでGR86クリア!

S5、S6と、シーズン後半のソロプッシュでメインキャラロストにより装備がスペア品しか残ってない事もあって、表記DPS300万切ってしまってるんだけど、良MAP引けばGR87~88ぐらいまでは行けそうな感じ。まぁこのキャラスペックだとGR90+はちと無理っぽいかな、、

HC WDソロGR95クリアしているDySは、HCなのにPL3000超えているバケモノなので、参考にならないかと思うけど、犬外したメタビルドでクリアしているだけに、敵の攻撃耐えれているのが不思議。。GR90まわしでもかなり痛いんだけどなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿