2017年11月11日土曜日

S12 HC シーズン開始!初日WDソロGR61クリア(Rank1)

本日よりシーズン12スタート!

予定通りハードコアモードのWDでプレイ!


フレ4人で、チャレンジリフトをクリアしてから、BountyクリアでCain&Bone Setを狙うも不発、、、EXP装備無しという事態となってしまった!


先にKanai's Cubeを取る!


でもって、ソロでLving開始!
Lv Req-30武器作成に苦戦してしまい、ほぼ黄色使い果たして-23でした。
レオリッククラウンが手に入らず、Cain&Bone Setも無しに加えて穴付きヘルムの入手も遅れたおかげで、Lvingに大苦戦、、、本番なかなかうまく行かないですねぇ。
結局Lv70になったのは、12時33分で、2時間33分経過、目標よりも30分ちょいオーバーという結果でした。


遅れてログインしてきたフレをパワーレベリング!
Lv70成りたてのキャラなので、Lvが50台以上上がってくるとT1でもキツイ、、


牛MAPでイナゴが大量虐殺!もうちょいで1000KILL達成でした!


夜からログインしてきたフレをパワーレベリング!
装備が揃ってきたので、T6でやれますけど、EXP装備が無いので時間はかかりますね。


NRまわして石を稼ぎつつGRまわし!
Firebats装備は順調に揃っていくけど、肝心のJADEが2パーツしか無い・・・
Firebatsビルドは高速RUN不向きなんですよね。。早くJADE揃えたいっす。



PLが300ぐらいになって、Firebatsビルド装備がほぼ揃ったので、ちょいとソロGRプッシュ!INT低くてResist低いし、シートDPSも50万を下回る装備なので、無理は出来ないんだけど、Rank1狙いでGR61やったら、意外と余裕にクリア!
余裕とは言っても、敵の攻撃はそれなりに痛い、、本来ならUnity装備でやるんでしょうけど、1つしか持ってないのでCoEでやられる前にやるスタイルで挑みました。

目標は初日ソロGR70クリアでPAロック解除でしたけど、Unity手に入れるかJADE装備揃えるまでは無理出来ないですね。


ソフトコアだとGR70以上が50人以上いるのに対して、ハードコアだとGR60以上クリアが俺入れて3名という差。この差は、スペック的にGR70+楽勝な高PLのnCgやHandHの主力WDメンバーがGRプッシュしていないからでしょう。
とにかくこのビルドは逃げ足が遅くて事故率が高いので、慎重(ある程度キャラスペック整えてから)になっちゃうんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿