2017年11月12日日曜日

S12 HC 2日目 GR70〜80まわし&WDソロGR80クリア(Rank7)

シーズン12開始から2日目!


Bountyで素材集め!まぁ溶岩50個は、序盤だと簡単ではないので、リフォージは中盤勝負ですね。


Firebats WD、zMonk、Rathma Necro、Trag Necroという3DPS変則パーティーでGR!



JADE WD、Shadow DH、UE multishot DHパーティーでGR!
DHはシーズン序盤鬼のような強さを発揮してますねえ、、
3人GR80を4分ちょいぐらいで回しましたけど、Rank17でした。
JADEは固いので、被ダメージ的には余裕ですけど、SH着火一撃で倒せず、即効力の無さを痛感、、


JADEが揃ったという事もあり、寝る前にWDソロGR80をちょろっとやって一発クリア!(Rank7)
相当なクソMAPだったので11分もかかってしまったけど、7〜8分でクリアできちゃう感じです。


2日目のWDソロリーダーズボード状況。Rank1はGR87で、Heltoothガルガンビルドですね。

俺のJADEビルドのシートDPSは70万ぐらい。GR85は普通にクリアできると思うけど、Rank1を狙うとなると武器AI欲しいですね、、

今シーズンは、Barbスタートのフレが多いので、2ndキャラはNecroを作成。
おこぼれ貰ってz装備はほぼ揃った。3rdにzMonk、4thにzBarbを作成予定だけど、フレの中でWDやってるの今の所俺しかいないので、メタRUNでzキャラ出す場面はしばらくないかもしれん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿