2017年11月14日火曜日

S12 HC WD DIED、、

寝る前にGRの上限上げるべくGR88プッシュ!
MAPがペロリスト大量だの火の床出す蜘蛛大量だの、相当なクソMAPでしたけど、DPS的にはまだまだ余裕な手応え。


ブッチャーが出てきたけど、スピアで一発プロックしなかったので楽勝かと余裕かましてたら、床ダメージ&スピアの同時コンボでプロックしてしまい、こりゃヤバイと出入口まで走った瞬間に突進にひかれて死亡。。直線に逃げたのが失敗だった、、、

JADE装備はAI1箇所のみなので、スペアですぐ復活できるけど、やっぱ70~80まで上げたメインGEM3つ失ったのは痛すぎる、、、
それとブレーザー、AMU、RING、AI品のベルトのロスも痛いっすねぇ、、

ラグ死以外でメインキャラが死んだのはいつ以来だろうか?
ハードコアでキャラ死ぬと自動的にスクリーンショットが取られて保存されるので、フォルダ見てみたら2017年3月1日に2人GRプッシュでWDが死亡した以来だった、、
ソロプッシュでの死亡は、2016年4月5日以来3度目。

Augment GEM付けてる訳じゃないので、復活はすぐだろうけど、シーズン序盤でこのロスは痛い・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿