2017年11月15日水曜日

S12 HC 4人GR101クリア(Rank21)

Firebats WD、Trag Necro、zMonk、ZbarbパーティーでGRプッシュ!



GR97>99>100>101と、特にMAPやMobを選ぶ必要無く楽々クリア!
これ、Augment GEM装着無しでもGR105とか普通にRUN出来ちゃいますね。。
ちなみにWDのシートDPSは100万ちょい。BoTは昨日80台失った事もあって、今40だし、Taegukも60台と低いんだけど、GR100ぐらいなら雑魚Mobどころかエリートも削れちゃいます。


Rathma高速RUNもやってみました。
まだ、zNecroの装備が整っていない事もあって、CDRが足りない状態だったけど、こちらのビルドもAugment GEM装着無しでGR80~85ぐらいはサクサクまわせちゃいます。

GEMは80~90ぐらいまで高速RUNで上げて、メタRUNで100+に押し上げていくのが効率良いんでしょうけど、GR80ぐらいならDH等、他職でも高速RUNできちゃうので、無理にやる必要性は薄まりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿