2017年11月13日月曜日

S12 HC メタパーティーでGR RUN開始!&WDソロGR85クリア(Rank10)

Firebats WD、Trag Necro、zMonk、zBarbのメタパーティーでGR RUN!
遅い時間という事もあって、今日はGR上限を2回上げるだけでしたけど、GR90+は楽々回せちゃいそうですね。



Firebats WDのシートDPSは100万ぐらい。Pein GEM上げてなかったのと、KanaiにMantle of Channeling(DPS25%UP)入れていなかったけどGR86程度じゃサクサクだったので、まだまだ伸びしろあります!

武器とRing(コンパス)にエリダメ積めれば、合計160%+となるので、さらに雑魚処理力上がるでしょう。1~2日後にはGR95+でまわせそうかな?


フレが早くもNecroの最終装備をGET!
ディスコネ死が怖いですね(笑)



風呂上り寝る前のWDソロGRプッシュ!
まぁ、プッシュと言っても1回やるだけっす。
GR85程度ならMAPが悪くても、Pylonが無くても確実にクリア出来るレベルでした。
今のキャラスペック(シートDPS100万)だと、GR90ちょいぐらいまで行けそう。


Rank1はHelltoothガルガンビルドでGR92クリアな状況。
上位全員ガルガンなんですよね・・・JADEやってるの俺だけだ、、、
それとハードコアだと低PLでのFirebatsビルドは脆くて危険って事もあって、まだ上位で殆ど見かけないです。まぁ、ガルガンは頭打ちになるので、時間と共にFirebatsビルドが上位を染める事でしょう。

1ページ目で知っている名前は、Rank5のnas@AeonsとNaamar@PTTぐらいだ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿