2017年11月16日木曜日

S12 HC 4人GR99 RUN!

今シーズンから、高速移動系ビルドがBuffされて、NRやベースGEM上げが楽になりましたね!


Rathma Necro RUNが一番効率が良いんでしょうけど、ハードコア日本勢では、ネクロやってる人が少なくてメンツ揃えづらいのと、事故死が少なからずあるって事もあって、ソフトコア程主流になってません。
DHとか低GRに強いビルドが混ざれば、GR80ぐらいまでなら、Augment GEM装着していないキャラでも2~3分でまわせるので、多少効率は落ちるでしょうけど、なんとかなってますね。


Firebats WD、Trag Necro、zBarb、zMonkパーティーでGR99 RUN!
PLも上がるし、GEMも上がる!
Augment GEM付けてないキャラでも全然DPS余裕なんですよね。
今シーズンは、ハードコアでもキャラが整った中盤ぐらいからGR110ぐらいのRUNになりそうです。まぁ、ソフトコアでは既にトップ勢がPL1300ぐらいでGR112+を10分切るぐらいでまわしてますけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿