2017年11月8日水曜日

NS SC zMonkでGR90 RUN!

S12でzMonk作るにしても、操作経験が殆ど無いド素人なので、ちょいと練習しておこうって事で、ソフトコアのキャラでzMonk作ってGR90 RUN!
ソフトコアのフレ達とは、シーズン合間のオフ期間でしかご一緒できない事もあって、かなりご無沙汰ですね!

セカンダリのヘルスグロープ+が2箇所しかついていないしょぼしょぼスペックだけど、ヒール連打してればそれなりに稼げるみたいっす。



DH、Wiz、Barb3人ともDPSビルド!
DHとWizは基本的に敵と距離を離してのスタイルだし、Barbも縦横無尽に動くので、サンクの中にいるのはほぼ俺だけという、あまりパーティーに貢献できていないzMonkという状況(苦笑)


1,440,935,719/2,000,000,000と、結構増えた!
1時間ちょいぐらいのプレイで+2.5億ぐらいなので、3時間ぐらいやればクリア出来ちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿