2023年2月12日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL516、シャドウウォー決勝は48名参加で勝利!

今日はシャドウウォー決勝!


MEDLEY 48名 vs バーボンハウスへようこそ 23名は、MEDLEYの勝利!


俺はダメージ6.8%でした。
ちょいと近づきすぎて早い段階で剣闘士のチートデスが発動してしまい、死なないように距離取りながらの戦いだったので、火力出し切れませんでした。


ダメージTOPは、SPEC7氏の11.2%!


ゾーンイベントもコツコツ参加!
レジェンダリー装備ドロップ率は体感20%ぐらいかな?


21:30 HELL8古の闘技場!
クランMEDLEYメンバー7名参加、既に2チーム組まれていたので、私はミルクセーキファミリーのパーティーに混ぜてもらって参加し、見事勝利!
HELL7とHELL2参加のMEDLEYチームも勝利報告入ってクランチャット賑わいましたね。


今日は昼と夜戦場参加。いくつかピックアップして紹介!
1戦目、互いにKILLを取り合う展開。きゃわわ氏、KOI N氏らMonkがKILLを稼ぐ中、こちらも奇襲仕掛けを繰り返してKILLを稼ぐ。Wizであるぎーく隊員氏のビームがめっちゃ痛いけど、相手チームには堅い前衛クラス不在だった事で、後衛クラスの盾がいなかった事で、比較的戦いやすい環境でした。


今度は攻撃側。ほぼ互角な戦力の戦いとなり、互いにKILLを取り合うも、石像なかなか前に進められずに時間切れとなり敗北。


夜戦場は、クランメンバー&フレンド達(合計6名+観戦1名)とVC使って同時マッチング!
Necからクルセに転職したNyatanさん@MEDLEYに何度かシバかれました!


攻撃側共鳴7000台2名、6000台1名に対して防御側は共鳴5000台1名という極端な格差マッチでした。石像ノンストップ!


攻撃側で勝つには、相手よりも大きく戦力が上回っている場合や、運良く石像押し続ける事が出来る等展開が味方した場合に限定されちゃいますよね。
攻撃側68KILL積み上げて何とかギリギリ勝利!


Foxさん@MEDLEYを中心に、両サイドの石像をじわりじわりを押し上げられる展開。防御側KILL数50ぐらいの時点で、石像突破されてしまい、クリスタルの耐久力が無くなって負けたぁと思いましたが、僅かに55KILLが先だったみたいで、ギリギリ勝利!
久しぶりに大接戦な試合でした。


Foxさん32KILL無双!
攻撃合わせようと、後ろからついて行きましたが、草一本生えてません。

本日の戦場は14戦7勝7敗でした。


寝る前に、精髄集めやろうとしたら、MEDLEY盟主あいかさんが道端で寝てる所を発見!これはおそらく寝落ちでしょうね(笑)、木の根っこが丁度枕になってて、寝心地良さそうですけど、真冬の野外だと風邪ひいちゃいますよ!

VCで話したらみんなぞろぞろやってきちゃいました。
「寝落ち女王」の称号はまだ誰にも譲れませんな!

2 件のコメント:

  1. 寝落ちだなんてお恥ずかしいかたですね!

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました!
      寝落ちではなく、就寝でしたか!(笑)

      削除