2023年2月10日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL513、シャドウウォー予選43名参加でWIN!

お昼宝物庫!


micnの4F募集に参加!
4Fに入っても警報が鳴らずに、あら?来ないね。なんてチャット打ってたらいきなりイモータルの襲撃を受ける!
クルセのmicnがシールド張ってくれたおかげで、即死を免れたけど、逃げた先で相手2名に張り付かれてしまい、相手の剣闘士剥がすもガス欠となりそのままボコられて死亡。その間、2vs3側で勝利し、結果的に2名引き付け役になって多少は役に立ったかな、、

たまに警報鳴らないけどイモータルやってくる時ありますね、、


古の民、この時点で全員クランMEDLEY!
その後、2名程他クランの方きましたが、こちらもさらに数が増えて10名ぐらいになってましたね(笑)


今日はシャドウウォー予選!
今週は、イモータル決戦となるので重要な一戦です。
MEDLEY 43名 vs Nightmare🄬 0名の試合は、MEDLEYの勝利でした。


私はダメージ率7.2%、毎回の事ですけど、動き出せるようになるまで遅いので、秒で終わる試合だとかなり不利ですね、、、動き出しが早い人と遅い人がいるのは、マシンスペックの差が原因なのかな??


ダメージTOPはSPEC7氏の13.9%でした!


21:00の襲撃イベントは、頭の精髄をマーダーモースト(報復中クリティカル率UPする代わりに秒間3%ダメージ受ける)にして、自力でクリティカル率を上げた結果、クルセとパーティー組まなくてもダメージTOP3に入れるようになりました。
ディアブロイモータルというゲームは、とにかくクリティカルが強いので、クリティカル率アップをいかに積むか?ですね。


怪物にまつわる書物119ページ目はコールドスナップ!
DIABLOⅢのリフトガーディアンとしてもお馴染みですね。
ディアブロイモータルでは、サーゴスに召喚されたり、100回ダンジョンのラスボスだったりしてますが、何か小物の悪魔的な立ち位置な気が・・・


木曜日は固定チームレイドの日!
うちらの固定チームは、無事8名揃って22:20ぐらいから開始。
クランチャットでも各固定チームでレイドやっており、メンバー不足によるHELP参加依頼が飛び交ってますが、献身的なメンバーが多いのでクラン内でHELPし合ってますね!


昼と夜の戦場に参加!いくつか試合ピックアップ!
今日は、*kiki*氏@Dominate Brigade、モン氏@Dominate Brigade、ALAN氏@ミルクセーキファミリーら、ティラエルサーバー組達と数多くマッチ!


攻撃側の方が火力が高く77KILL積み上げるも、前衛クラス(特にクルセ)の数が激増している最近の戦場では、これまで以上に防御側有利となっている事で、なかなか石像押し切れず、、最後の最後、ギリギリ何とか石像押し込んでの勝利は、やり切った感がありますね。


*kiki*氏@Dominate Brigadeが果敢に前線に出てきて、18KILLされながらも、何とか石像食い止めて勝利!


今度は、*kiki*氏@Dominate Brigade、モン氏@Dominate Brigadeらと同じチームとなるも、石像押し切れずに敗北。
伝説クラスの最上位ランクで戦場参加している数が少なくなっているからなのか?マッチするメンバーがほぼ固定化されており、REI0607氏@FreeやJerome氏@MEDLEYらとも何度もマッチしましたね。

今日は10戦5勝5敗でした。


寝る前に、DHチャレンジリフト264プッシュ!
タブロー強化等で戦闘レーティングが12613となり、与えるダメージ88%減少、受けるダメージ772%増加に緩和されたので、ゾルタンMAP引いて楽々クリアでした。


現時点で、DHのチャレンジリフトランキングは、俺、lucifer氏@Dominate BrigadeとSPEC7氏@MEDLEYの3名が264クリアで横並びとなってます!
ALAN氏@ミルクセーキファミリーも共鳴4000とのスペックを誇ってますが、Monkに転職してますね。
キャラスペック的には、lucifer氏が頭一つリードしている状態で、265はサクッとクリアしてくるでしょう。俺のスペックだと265は、与えるダメージ91%減少という条件となり少々キツいので、HELL6装備(2箇所ある)の一つでも更新出来たらプッシュする感じになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿