2023年2月4日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL500、今日はVCしながら戦場DAY!

パラゴン500到達!


HELL8装備条件のPL600まで残り100!
フィールドガッツリやっているフレ達は既にPL506~507ぐらいになっていますね・・・
何より差がついているのはレジェンダリー装備のレベル、、ALL25なんですって!
俺後1箇所でやっとALL23になるっていう段階なんですが、、物凄い差がついてますね、、26は素材が減るみたいですけど、素材が常に足りない!


22:00「HELL8古の悪夢」でレジェGet!(ノーマル品でした・・)


夜戦場は、途中からクランメンバー&フレンド達(合計5名+Discord戦場配信視聴2名)と一緒にVCで同時ボタン押し!

初戦、Rexus氏の活躍もあり、防御側の勝利!
初めて見かける亞之須氏って人の攻撃やけに痛いと思ったら、アノス氏ですね!!そりゃ痛い訳だ、、


2戦目、相手チームにまくれがー.氏がおりましたが、総合力で上回り勝利!


3戦目、今度はまくれがー.氏と同じチーム!Agyura氏、Fakerヽ氏らと攻撃力の高いメンツが揃った事もあり、防御側の勝利!


4戦目もまくれがー.氏と同じチーム!
防御側の利もあって、勝利!
大吉大利88氏@CN Club再びMonkになって、かなりの脅威に。。
Wizの時はタイマンでも倒せましたが、Monkはまったく歯が立ちません、、、


Veles氏@Freeが27KILLの大暴れ!
Pensuke氏@ミルクセーキファミリーのシールドも効果的に作用して、まったく攻めれず敗北。こちらもかなりのメンツが揃ったんですけど、防御側の連携が崩せませんでした。


まくれがー.氏@一撃のビームで瞬溶け!
クルセであるモン氏@Dominate Brigade、Pensuke氏@ミルクセーキファミリーらサポート数見ても分かる通り前線での立ち回り(シールド張り&吸込み)にやられました。


両サイドから石像押されてしまい、最後は押し切られて敗北。


互いのチームにデカイ羽付けれる高共鳴な方が複数入っているハイレベルな一戦の中、Veles
氏@Freeが28KILLの大暴れを演じた事もあって、石像押し切れずに敗北。


共鳴7000台のVeles氏@FreeとFoxさん@MEDLEYら2名揃えちゃダメでしょう!
FoxさんBarb転職してビルド調整中だったみたいですが、装備変えてからLILL取れるようになったようです。

終わってみれば、4連勝の後の5連敗、、9戦4勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿