2023年2月3日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL499、シャドウウォー予選MEDLEY47名参加でWIN!

本日はシャドウウォー予選!


MEDLEY 47名 vs Nightmare🄬 1名は、MEDLEYの勝利!
って、聞いたこと無いクランですね、、、
アケバの印章5個でシャドウクランになれるようになってから、個人クラン?と思われるシャドウクランがかなり増えた気がします。


ダメージは8.6%でした。
開始早々、相手秒殺だったので、動き出しが遅い(回線?PCスペック?)私はかなり不利でした、、


ダメージTOPは、SPEC氏の10.5%!


ゾーンイベントも可能な限り参加。
クランMEDLEY比率は常に高いですな!


木曜日は固定レイド消化の日!
今日は8名集まってレイドやれました。
どの固定チームも、全員参加の時間調整に苦労してますね、、
うちは、月・木22時~22時30分頃やってます。


戦場スコアやっと6000超え。
勝率が43%と低迷しているのでなかなかスコアが伸びませぬ。
今日は7戦2勝5敗と負け越し。縦横無尽に飛び回るMonkがやけに多い日でした。。

Blogもダンジョン周回やフィールド狩りで手に入れた3ステ品載せたり、戦場結果報告ぐらいしか掲載するネタが無くてマンネリ化しちゃってますね、、来週のパッチに期待かな?

DIABLOⅢはPTRが始まりましたが、WDの変更が無いという事もあってイマイチやる気が湧かない、、初日お祭り参加ぐらいで終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿