2021年2月26日金曜日

S22 SC EU4人GR150 World Rank1動画紹介(2分19秒)

シーズンなのにPL9200+というキチガイスペックのMovingMan@ZD(BrokenString@nCg)擁するパーティーが、GR150を2分19秒でクリアしWorld Rank1となった動画がアップされていたのでご紹介!


ちょろっと敵を集めてCoEのPoison周期に合わせてStompしてStun発動1~2ターンでGR150のエリートが死んじゃってますね・・・Conduit Pylonで一気に倒すなんて事すら不要なぐらい火力が出ています。RGKのSaderもPL9000近い超絶スペックで、GR150のRGを1ターンで倒しちゃってます、、、

ただ、MovingMan@ZDのTwitch配信でこれまでプッシュに費やしてきたKeyの数が11日前で7700個って表示しているので、既に9000個ぐらい行っちゃってるんじゃないかな・・・それなりに数こなしての結果なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿