2021年2月14日日曜日

S22 HC Pub Bounty Run!

フレと一緒にPub Bounty Run!


シーズン終盤のこの時期で且つアジア時間帯という事もあって、Bounty部屋0でしたけど、部屋作れば、結構人入ってくるんですね。たまたまPL高めのパーティーで周回する事ができたので、効率よくRunできました。

23時過ぎに地震発生!
停電でディスコネしたフレ(PoEなので影響無し)もいましたが、身の回りでは、ハードコアキャラが死んだってのは無いですが、大きな地震の後は、それなりの規模の余震が続くと思うので、停電は怖いですなぁ。。

2 件のコメント:

  1. 地震で部屋壊滅しかけたけどぎりぎりセーフだった
    自分ひとりだったら3.11と同じことになるとこだった

    返信削除
  2. こちらは関東で震度5弱でしたけど、東日本大震災の震度6に比べて瞬間的に「大丈夫な揺れかな」って感じてしまった。被害無しっす。

    返信削除