2021年2月23日火曜日

S22 HC Meta GR140 RUN!&30周年記念コレクションのペットと羽

Masquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHのMetaパーティーでGR140 RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。



zBarb操作のフレが久しぶりのDIABLOⅢプレイという事で、リハビリ兼ねてTierは少し低めでのRUN。MAPに左右されますけど、平均10分前後ぐらいでクリアできるペースです。

俺のNecスペックがシートDPS410万ぐらいなので、GR145ぐらいまでなら100%周回可能ですね。



30-Year Celebration Collectionの中身は、羽とペットと装備のトランスモグですが、羽とトランスモグは微妙でしたね・・・でも、ペットの「The Dark Murglrrr(ダークマーグル)」は、トコトコとついてくるしぐさが愛らしい感じで結構よさげでした。手に持っているのはソウルストーンでしょうけど、元ネタ何なのか?名前検索して調べてみたけど出てこないですね、、、



DIABLOⅡ Resurrected Prime Evil Collectionの羽とペットは、メフィストですが、羽は微妙だし、ペットも、なんか雑魚っちい見た目で微妙かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿