2021年2月5日金曜日

S22 SC Broken String@nCg(Moving Man@ZD)がWDソロGR150クリア動画紹介

EUサーバーで活動しているBroken String@nCg(Moving Man@ZD)がWDソロGR150をクリアしてWorld Rank1になったので、動画ご紹介!

埋め込みが上手く表示されなかたのでURL貼っておきます。

Twitch

PL8875というキチガイスペックで、INT57,000のシートDPS1260万!
ノンシーズンならDevil@LSがPL14900(※2/5配信チェックしたらPL15006になってましたw)でNecキャラのスペックがINT83,000のシートDPS1880万ですけど、シーズンキャラでPL8000台後半ってのは、前の記事にも書いた通り異常過ぎですね。

フロア1でAct1森広域MAPを引き、魔導士やトカゲ大量のMob種類、道中Conduit Pylonでエリート4パック処理して一気にプログレスを伸ばしフロア2へ。

フロア2はAct4シルバースパイアMAPだけど敵は中型Mobでイマイチな種類。それでもプログレスがマイナスにならないのを見ると、DPS的に余裕なのでしょう。私のWDキャラ(シートDPS530万)がGR136プッシュしている手応えよりもかなり楽に削っているようにみえます。
フロア3は、Act5ショックタワーMAPですが、そのままプログレスを伸ばしRGを沸かす。

RGは雑魚大量に沸かすのでWDにとっては戦いやすい相手となるHamelin(アムラン)
Power Pylon無しでもプログレス貯金が多かったのでそのまま削り切ってクリア!

ソフトコア用ビルドという事もあって、道中プロックしまくってますね。ライフは多く積んでいないように見えます。
ハードコアプレイの時の動きに比べて多少雑になったかな?っていう場面が多く見られたのが気になったけど、ソフトコアなのでリスク回避よりも攻めの動きに寄せるのは当然なのかもしれません。

次はWizでGR150プッシュ開始してますけど、World Rank1取るのは時間の問題でしょう。て書いた後、Maxrollチェックしたら11分22秒クリアでWorld Rank1になってました。ちなみにNecもGR150クリア済で現在World Rank1です。(※中国サーバーは金でEXPブーストできるので対象外扱い。PL8000台がゴロゴロいますね・・・)

このままシーズンが長引けば全キャラGR150クリア&World Rank1を狙ってくるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿