2021年2月10日水曜日

S22 HC WDソロGR136プッシュ!18秒足らず、、そしてその後悲劇が・・・

WDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費50個(トータル430個)


Act1森広域MAPを引くも、Mobの種類はイマイチ、、、
それでもソコソコ数いたので、プログレストントンで進める。


フロア1で2分ぐらい貯金を作ってフロア2へ。
フロア2は、円形広場があればやれるMAP、Mobの種類は骨大量だったので、通路が多い形状だったけど、プログレスを僅かに伸ばしつつ進める。

道中Conduit Pylonがあるも近くにエリートが1パックしかおらず効果半減、、、


2分30秒ぐらいでRGを沸かす。
湧いたRGは雑魚沸かすBone Warlockだけどさすがに時間が足りないか・・・


Oculus効果でダメージ稼ぐも18秒足らずで時間切れ、、、

気を取り直してプッシュを続けていたら、ついに悲劇が・・・
前日のBlogで「ディスコネやクライアントクラッシュで事故らない限りは・・・」って言っている矢先、エリートと交戦中にレイテンシーがいきなり赤くなり、とっさにESCキー押してゲーム止めたけど、ディスコネ・・・・


さすがに生き残るのは無理でした・・・
WDソロプッシュでメインキャラが記録を残せなかったのは初めてです、、
一応セカンド装備はあるので、Augment GEM付ければシートDPS400万前後ぐらいのスペックになりそう(1stキャラは510万)なので、GR132辺りを狙ってシングルランクをKeepする事になりそう。

ただ、まだPTRすら始まっていないので少なくともシーズンは1ヵ月以上は続くでしょうから、一緒にGR RUNするフレンド達がいなくならない限りは、キャラ復活可能かな。

3 件のコメント:

  1. うわぁ・・ やっちまいましたか・・
    HC最悪の死に方ですよね。ラグ死;;

    返信削除
  2. Windows10アップデート以降クライアントクラッシュも増えているので、ハードコアのリスクが高くなっちゃってますね。
    fmodex64.dll(音声系ファイル)の不具合(5~10秒画面が止まるバグ)も、直せるのか疑問ですし、、

    返信削除
  3. 大丈夫!それでもHCの住民は折れない心がある!
    ま。折れたらSCで待ってるよん・・まあそんな死は望まんけど(´・ω・`)ショボーン
    ラグ死の場合救済措置とかあればいいのになぁ

    返信削除