2021年2月3日水曜日

S22 HC WDソロGR136プッシュ!

WDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費100個(トータル180個)


今日は、広域MAPでもMobの種類がHulkだったりサキュバスだったりとまったく良MAPが引けずに、結局まともにやれたのは1回のみ。

フロア1でAct1森広域MAPを引き、Mobの種類も細かいのが大量と、なかなかの良MAP!
エリートのAffixがキツめだったけど、雑魚巻き込みながら削り倒して、プログレスを稼ぐ。道中Power Pylonを発見したので取らずにRG戦に温存。フロア1だけでプログレス85%ぐらい稼ぐも、Conduit Pylonは無く、貯金は3分ぐらい。

フロア2はAct2砂漠MAPで敵はラクニスラッシャー大量。攻撃力が高い中型Mobなので、プログレス赤字になりながら、プログレス残り98%まで稼いでから、フロア1に戻り、Power Pylonの近くでRGを沸かす!


走る時間もあって残り2分ちょいぐらい。沸いたRGは、Eskandiel(アーケイン出す奴)、こいつは雑魚沸かすのでOculus発生しやすく戦いやすい相手だけど、さすがに残り時間が少なすぎた・・・残り35秒でPower Pylon取るもStrickenがまだまだ全然溜まっていないので威力が弱い、、、結局Power Pylonでも削り切れず、時間切れ、、(15分20秒でした)

フロア1でConduit Pylonがあれば5~6分残しでRG沸かせる事が出来たので、条件揃えばまだまだ上狙えるけど、CoEタイプはビルド的に柔いのでヴォルテックス&アーケイン、フローズンとかのAffixが重なってくるとまともに戦えなくなっちゃうのでエリート溜めこむのにも運が必要ですね。(アーケイン踏むと4発でプロック、時間的に言うとコンマ数秒です・・・)

雑魚沸かすRGでPower Pylon使って3分40秒ぐらいかかったので、RG戦Power Pylonないとかなりキツイなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿