2021年2月10日水曜日

S22 HC 3人GR120~121 Lancer Run!&WDソロGR136プッシュ!

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDHパーティーでGR120~121 Speed Run!
俺はMasquerade Spear Necで参加。


Monk専業のフレは、Speed Runの時はzDHかzMonkでプレイしてましたけど、今日初zBarbで参戦!Speed Run用のzBarbは、Buff/Debuffのかけ方さえ理解していれば操作自体は比較的簡単ですね。問題なく動けてました。


WDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費60個(トータル380個)

これまでCoEタイプのビルドでやってたけど、HC用にディフェンシブなセッティング(Aquila+パッシブBlood Ritual)な事もあって、イマイチ火力が活かせていないので、試しにSacred Havesterタイプに変更してみたところ、こっちの方が確実に強かった・・・

CoE(4秒間200%=Ave50%) > Sacred Havester(SHのスタックが5から10=INT+15%UP)
Aquila(リソースMAX時DR50) > Frostburn(Cold)+20%=シートDPSが100万ぐらいUP)
パッシブBlood Ritual (RCR+20%=DR+20%)> パッシブConfidence Ritual(DPS+25%UP)

表に装備するRing(RoEかRoRG)がイマイチ品しか持ってなくて、CoEからの変更でシートDPSは-30万の510万にダウン。それでも、手応え的に、道中エリートのライフを削る速度が上がっていてチャンピオンパックなら2回ぐらい集団に巻き込めば削り切れる感じです。DRも硬く感じるのでだいぶ操作も楽になった。
ディスコネやクライアントクラッシュで事故らない限りは、GR136はクリア出来ると思いますが、現在のUS Rank1はGR141クリアとなっているので、PL3000台のスペックでクリアするのは相当キツイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿