2021年2月3日水曜日

S22 HC WDソロGR136プッシュ!

WDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費70個(トータル80個)


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、プログレスちょいプラスで進む。


プログレス1分ぐらいプラスでフロア2へ。
Conduit&Power Pylon温存しているので、良MAPが続けばという展開でしたけど、ロング下水がでてしまいEND


フロア4まで進めてプログレス2分ぐらいプラス。Conduit Pylonは使ってしまっているので、RG戦Power Pylonでワンチャンという場面も、MAPがAct5エイドリアMAPと悪い・・・


湧いたRGはボーンウォーロックでしたが、Pylonは無念のChanneling、、、
残り2分ちょいぐらいだったのでPower Pylonだったとしてもギリかなぁ。


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、Mobも細かくて量いたのでプログレスプラスで進む。


フロア1でプログレス2分ぐらい稼ぐもフロア2~3が悪くて、結局貯金を切り崩してしまいEND


フロア1でAct1森広域MAPを引き、Mobの種類も魔導士大量とマズマズ。道中エリートを削りながら進める途中でプロックしてしまい1分間足踏みしてしまうもConduit Pylonで3パック処理してプログレス2分ぐらい貯金を作りフロア2へ。

しかしフロア2はAct3 Keep Depth MAPにサキュバス大量でEND、、

なかなか良MAPが続かず噛み合わないっすねぇ。
それとプログレス的に最高効率なグロテスク(自爆するデブ)やUnholy(魔導士が変身する奴)が広域MAPで出てこない、、、骨&ゾンビ大量のMobパーティーも良さげですけど、あれもなかなか出てこないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿