2020年7月5日日曜日

S21 HC 初日!WDソロGR101クリア(Rank1)

シーズン21スタート!
1stキャラはWDです。


MojoをギャンブルしてGazing Demiseを無事Get!


しかーし!Lv Reqマイナス武器作成に失敗・・・・Req -10しか作れず。
熱くなってリロールやり過ぎてしまった結果、黄色素材と金を使い果たしてしまうというミスを犯してしまい、レアアップグレード武器作れず・・・


まずは、フレ達と一緒にKanai's Cube取りへ!
その後、ソロ連鎖上げに移行。


ポロっとThe BarberをGet!
Kanai's CubeにGazing Demise入れてしまったけど、レアアップグレード武器を作っていないのでDBが余っていて助かった。その後、Lv30台でGazing Demiseを拾い、SBのダメージが最大限に!


色々もたついたこともあって、52分でLv20到達。
ログインするのに10分ぐらいかかっているので実質42分かな。


1時間22分でLv40到達。かなり遅いペースです・・・


1時間45分でLv50到達。本来ならLv Reqマイナス武器でT6無双できるレベルなんですけどね・・・・


Lv60台ぐらいになるとT1でヒイヒイな感じ、、


2時間34分でLv70到達!
Lv Reqマイナス武器作成失敗によって3時間ぐらいかかるかと思いましたが、道中運よくThe Barberを拾えたのが良かったっす。すべてが噛み合えば1時間30分ぐらいを狙えるんですけど、そう上手くはいかないっすねぇ。


チャプター1~4をクリアしてJade装備を揃えるも、殆ど使わずにMundunugu Setへ移行しちゃいました。


フレ達とNR>GRで装備集め&PL上げ!


ソロLv70+クリアでPA確定ですけど、Dropしたのは宝箱開けるとHauntが出るベルトでした・・・いらね!


PL400到達!


PL500到達!


PL600到達!


寝る前にGRプッシュ!
GR80>83>86>89>82>95>97>99>101と一発クリアでRank!
Spellgasm@nCgがGR100クリアでトップでしたが、途中GR90クリアでRank2だったHeadCrack@nCgが起きてきて、GR95>100>101とクリアしていき、俺と競争状態に!

本当はGR90ぐらいクリアして寝ようかと思ったけど、俺はRoE(イナゴで+300%ダメージUPのRing)を所有しているが、彼は所有していないという大きな差を知り、Rank1取れると確信してムキになってしまった・・・

GR101もだいぶ楽勝で、GR105ぐらいまではMAP選ぶ事無くクリア出来る手応えでした。


HeadCrack@nCgからgz!と共にPE GEM装備について質問Wisが飛んできました。Stricken不要なTier(RG戦3分以下)の場合は、Rank25まで上げれば良いPEがお勧めです。


上位3名は、WDリダボ上位常連ないつものメンツです。
Spellgasm@nCgはスタートダッシュいつも気合入れてきますね。
HeadCrack@nCgのS21やる気満々なようです。
日本では初日扱いも、アメリカでは2日目な訳で、日曜日仕事から帰ってくる夜には、Rank1はGR110+クリアになっている事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿