2020年7月29日水曜日

S21 HC GR109 GoD RUN&PL1700到達!&Trash KillerをGoD DHでGR Test

GoD DH×2、zDH、zBarbパーティーでGR109 Speed RUN!


PL上げ&GEM上げでひたすらRUNです。


PL1700到達!
シーズン21開始25日目での到達は、シーズン20の26日目よりも1日早いペースです。

GoD DHはビルド的に結構硬いので、反射Mob以外でプロックする事はほぼ無いです。死亡リスクが低いという意味ではRat Runよりもハードコアに優しいRunと言えますね。

まぁ言い換えればヌルいRunなので、ひたすらSpeed RUNだと単調で眠くなってきちゃうのが難点・・・なので、合間にBountyを混ぜてみましたが、Bountyも単調なので、眠くなっちゃいますな・・・

Trash Killerを担っていたLoD Scythe Necキャラを持っていたフレが既に全員シーズン引退しちゃってる為、今現在Meta Runが出来ない状況になってますけど、Rob@ZEパーティーや3人GRの上位にはTrash Killer役でGoD DHが名を連ねているという事で、ダメージテスト兼ねてMeta(GoD DH、zMonk、zBarbの3人パーティー)やってみた結果、PL1300台フレ(Meta初プレイ)のGoD DHでもGR140の雑魚Mob普通に倒せちゃいます。

RG戦でシーズンバフに恵まれず1発クリアは出来ませんでしたけど、GoD DH自体殆どダメージ食らってなかったので、反射Mobだけ気を付ければハードコアでも問題なくGR150 Run出来そうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿