2020年7月24日金曜日

S21 HC RGK入れてGR139 RUN&3zでGR150 RUN!

LoD Scythe Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!



シーズンバフ使えばGR150やれますけど、Saderのスペックを考えてGR139に下げてのRUN。ソフトコアならプロックしても気にせず進行しますけど、ハードコアだとさすがに進行止めないといけないので、Saderのスペックが高くないと一人で離れるリスクは結構高いですね。

シーズンバフで仕留めそこなっても、削り切れるメリットがある反面、シーズンバフ発動後の戻りがzBarbに比べて遅いので、シーズンタイマーがズレやすいのも難点かな。



続いてLoD Scythe Nec、zBarb×2、zMonkパーティーでGR150 RUN!
RGKがいない為、RG KILLはシーズンバフに頼る事になるのでクリア率は50%ぐらいになっちゃいますけど、EXP効率が高くて、クリアすれば1周でPL+8ぐらい上がります。

シーズンタイマーのズレは、パーティーから離れた人のタイマーが個別管理になる事で生じるので、シーズンバフ発生と同時にタイマーをパーティー管理に切り替えるべくすぐに近寄る動きを取ります。シーズンバフ発動中はそのままパーティーの近くにいる事で、ズレないというのが理屈になりますが、戻りが遅れたり、シーズンバフ発動中にマップ移動する際の差等でちょっとずつズレて行くのは仕方がないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿