2020年7月15日水曜日

S21 HC 2人GR136クリア(Rank3)&zBarb RIP&PL1200到達

GoD DH&zBarbペアでGR136プッシュ!


RG戦でDIABLOレーザーが2回連続で出て、無事削り切りクリア!


4人GR137プッシュ中に、いきなり突然死!
zBarbが即死する事は無いと思うのですが・・・ハードコアでキャラが死ぬと自動的に即スクリーンショットが撮られるんですけど、画面上に死体が表示しておらず、メンバーが上の方に行っちゃってますね、、ひょっとしたら、回線の問題でサーバー側と同期が取れておらず、俺は動いてたけど、サーバー側では止まってたのかもしれませんね。エリート複数パックにシーズンバフ当てていた場面だったので、こちらのキー操作が受け付けずにBand of MightのDRが切れてパッシブ貫通して即死したのかもしれません。
ただ、少し前にシールドパイロン取っているハズなんですが・・・

ちなみにMobに殺されるとMobの名前が表示されるんですけど、何故か名前がUnknown(不明)と表示されてるのが気になる・・・

zBarbの装備は大した装備じゃないからすぐ作り直せるとして、EA Rank100とGogok Rank110のGEM失ったのが痛いっす・・・

PL1200到達!
シーズン21開始11日目での到達は、シーズン20の11日と同じペースです。
スクリーンショット撮り忘れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿