2020年7月11日土曜日

S21 HC 4人GR128クリア(Rank22)

Mundunugu SB WD、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR128プッシュ!


一発目でAct1広域森MAPを引き、フロア2もAct1広域森MAPという展開で、危なげなくクリア!


シートDPSは160万。
Trash KillerはLoD Scythe Nec一色に染まりつつありますので、S21のMetaにおいてWDの出番は無くなりますね。


今シーズンは、これまで上位独占してきたnCgの1軍メンバーが不在という事態により、HandHの独壇場と化してます。元々HandHはDHをメインとするプレイヤーが多かった事もあり、高PLなフレイヤーがゴロゴロ出てきてますね。中には既にPL1800+になっちゃってる方もいます。
nCgはINT職をメインとするプレイヤーが多く、今シーズンもRat Runやってたのを見るとGoD DHのRUNは肌に合わなかったのかもしれません。それと、シーズンバフのスタック維持&連発技によって、RGKが不要になった事もモチベ低下の原因でしょうな。

4 件のコメント:

  1. 韓国や日本人はDH好きが多くてモチベ高そうですね。

    周りのフレンドもDHとバフが肌に合わずシーズン序盤なのに全然オンラインになってないので、さくっと150クリアしたら終わりになりそうです...

    返信削除
  2. シーズン19の時もそうでしたが、シーズンバフに頼るプレイスタイルは好き嫌いが分かれますね。
    ハードコアも常連組の半数ぐらいが既にリタイアしちゃってる状況です・・・

    返信削除
  3. 連続技により、LoD Scythe Necもそれなりの装備で150クリアしていますね。season19よりも酷い。

    返信削除
  4. Trash Killerは序盤(シーズンバフスタック200ぐらいまで)の雑魚KILL係ですね・・・

    返信削除