2020年7月7日火曜日

S21 HC Bounty Run&GR99 GoD DH RUN&WDソロGR110クリア(Rank2)

フレ達とBounty Run!


Bounty用ビルド(キャラ)作っていないので、NR用キャラでのBountyとなると、さすがに10分以内って訳には行きませんが、それでも慣れたメンバーなので、12分ぐらいで周回。


GoD DH×2、zDH、zBarbパーティーでGR99 RUN!
2分ペースでサクサク回してPL&GEM上げ!


PL800到達!


WDソロGRプッシュ!
GR107>108>109>110と一発クリアでRank2に!
MAPは通路系でしたけど、Mobの種類は比較的よさげ。ただStricken無しという事もあって、RG戦4分近くかかってしまった、、こっから上はStricken必須かな。


シートDPSは112万です。初日に装備揃えてからまったく更新無し・・・
PAも自力Get0個なんですけど、、、


US HC WDソロリーダーズボードは、HeadCrack@nCgがGR115クリアでRank1という状況。さすがにGR115となると、それなりにMAP選ばないとダメでしょうから、運よく広域MAPでConduit Pylon引いたんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿