2020年7月4日土曜日

ASIA HC シーズン21テストプレイ!(Lv1-70 2時間27分)

ASIAサーバーでシーズン21 Lv上げテスト!
22時丁度でスタート


チャレンジリフト報酬でのレアアップグレードは1回分のみ!
BarberかDart狙いですけど、不発・・・種類が多いので確率は低いですね・・・
ギャンブルはMojoです!レジェはGazingしか出ないので余程運が悪くない限りはGetできるでしょう。武器が不発の場合は、MojoをKanai's Cubeに入れて武器は2H装備です。


Lv20まで48分もかかってしまった、、、Kanai's Cube取りに行くのにもたついてしまったかな。


Act1 HoA Lv3だと200KILL以上で合格点、300KILL以上が理想ですね。


シーズンBuffの恩恵は薄いかな、、たまたまエリートと交戦中とかなら役に立つ感じ。ディアブロレーザー調子に乗って突っ込んでいったらプロックしてしまった・・

ちなみにLv Reqは-25作成できたので、Lv45でT6>Lv50でT5>Lv55でT4な感じです。ダメージ出せてもライフが少なくて一発プロックしてしまうので、数発耐えれるTierでやりましたが、ソフトコアなら攻めれるでしょうね。


Lv60になるとT3でもエリートが硬いのでT2へ下げてサクサクプレイ!


Lv65からT1にへ下げて、Lv70フィニッシュ!
タイムは2時間27分と平凡な記録。WDソロの場合、武器無しなら2時間切りが目標かな。Barber手に入れば、1時間30分切り狙えますけど、レアアップグレード一発勝負の確率が低すぎますね・・・


キャラにプレイ時間が表示されますが、チャレンジリフト分のタイムを足します。

明日はUSサーバー本番!
Gazing Demiseすら出なかったら、パーティープレイでほのぼのLvingかな、、
Nec勢が1時間切りゾロゾロ出そうですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿